統一感
今月2件目の周年記念。
今回の企画は周年に合わせて制作されたアニバーサリーロゴとそのロゴカラーで全体を通して統一された。
事前にお送りする案内状や招待状、当日の看板などのサイン関係、ステージ装飾、装花、テーブルクロスに至るまで「紺一色」。
極めつけはスペシャルドリンク。
透き通った紺色が招待者の期待感を上げていった。
一般的な周年記念でここまでするのは中々難しいが、どんな周年記念でもこだわりを持って行うと参加者には必ず伝わると思う。

今月2件目の周年記念。
今回の企画は周年に合わせて制作されたアニバーサリーロゴとそのロゴカラーで全体を通して統一された。
事前にお送りする案内状や招待状、当日の看板などのサイン関係、ステージ装飾、装花、テーブルクロスに至るまで「紺一色」。
極めつけはスペシャルドリンク。
透き通った紺色が招待者の期待感を上げていった。
一般的な周年記念でここまでするのは中々難しいが、どんな周年記念でもこだわりを持って行うと参加者には必ず伝わると思う。
