2022年3月

3月 22 2022

竣工披露

周年記念でお世話になった企業からのご依頼で竣工披露のお手伝いをさせていただいた。

東京での開催ということで当初は弊社への声掛けを遠慮していたとのことだったが、たまたまお会いした際にお話しをお聞きすることができた。

それが1年少し前のことで新型コロナウィルスのワクチン接種も始まろうとしていた時期で、新型コロナウィルスについては終息に向かっていると思い込んでいた。

1年近くの打ち合わせ期間を経て新年を迎え、本番まで3か月を切った頃に第6波が訪れた。

社長のご決断で「人が集まる」ことは避けるが、それまで進めてきたことは形を変えて行うことになった。新社屋の披露はリーフレット作成による新社屋紹介、祝賀会の代わりに記念品を招待客及び社員に配布するという形に変更した。

形は変わったが、社長の思いや会社の姿勢は招待客や従業員の皆さんに伝わったと確信している。

1品川水神ビルLEAF_ぼかし2手提げ3記念品箱詰め


3月 07 2022

周年記念ゴルフコンペ

国内の若者ゴルファーが激増している。

ここ2年程、ゴルフ場、ゴルフ練習場とも、本当に多くの若い世代を見かけるようになった。

渋野選手や松山選手の活躍、コロナ禍における「3密回避」がその要因だそう。

周年記念でも「創立50周年記念コンペ」など、式典などとは別に開催する企業も少なくない。ニアピンホールやドラコンホールなどのアトラクションホールや周年記念ならではの記念品を用意するなど、盛り上げ方はいくらでもある。

何よりも「青空のもとで丸一日大切な方々と貴重な時間を共にする」ということがポイントである。

参加者にとって印象に残る「周年イベント」になることは間違いない。

メディアブリッジではこうしたゴルフコンペの運営も行っています。

周年記念ゴルフコンペをお考えの方は、ゴルフトーナメントのプロアマ競技の運営実績もある弊社にお声がけください。

aゴルフコンペ


PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら
Copyright©2016 Media Bridge. All Rights Reserved.
Menu Open